[jamsat-bb:3896] RE: 南東北エリアミーティング開催します

芝山さん、

武安/JA6XKQです。初ミーティングの設定、お疲れ様です。
今回のアナウンス、ニューズレター掲載が残念ながら
間に合いませんでした。しかし、次回につなぐために
今回のミーティング結果のリポートをお願いします。
箇条書き程度の簡単なもので結構ですので、皆様への
ご披露をお願いします。NLにも掲載しますので。

ミーティングが盛況でありますように、、、

武安@NL編集部員