[jamsat-bb:3883] Re: 第二世代TrackBox

>こちらこそご無沙汰しています。守山さんもお元気なようですね。
>TrakBox−II の件 OKです。 ちょっと時間が
>かかりますが、、、、、、、、
>
>73s    asato

はじめまして、朝戸さん。
JF4PAT(吉田)と云います、今後とも宜しくお願いします。

丹呉壽男さん、お久しぶりです。

この度のTrakBox−II の件、大変興味が有りますので、
是非お願い致したいと思いますので宜しくお願いします。
台数としては、私の分1台分と
JA4HZN(畑さん)の分2台の合計3台分お願い
致したいと思いますが、一つ質問があります。

概算でCPUとROMの変更についての価格はいくら位になるでしょうか?
何分無銭家ですので恐縮ですが、お教え下さい。

尚、現在はVer3.20のROMを使用しております。

  〒708-0823 岡山県津山市弥生町39
       吉 田 和 弘 (JF4PAT)
       mailto:jf4pat@lucksnet.or.jp
     http://www.lucksnet.or.jp/~jf4pat/