[jamsat-bb:3865] Re: TrakBox-80251

JJ1WTK 坂本です。

>もしこの 80251 バージョンをリリースする場合には CPUもいっしょに
>配布ということになると思いますが希望者は どのくらいになるのでしょうか?

2口、手を上げます。

80251版のTrakBoxは、TrakBox2 になるのかな。

ADCに7004Cを使っていたと思いました。これが品薄だったことを思い出します。
JAMSATがキットを配布した頃に作成した日本語組み立てマニュアルを本棚から
引っ張り出してきて見たら、1992年となっていました。6年も経ったのですね。