[jamsat-bb:3860] RE: RE^2: Trakbox & FT-847

岩崎さん、こんばんは!

> 後藤さんもこのマシンを持っているのでしたら、ぜひ挑戦して
> 私に教えてください。最近は老眼をかけても半田付けが苦労で、
> TNC用の6Pのコネクターが小さいので困っています。

FT−847は移動用には適当な大きさのトランシーバーだと思います。
是非、テストしてみたいと思っています。

確かに、小さい部品ともなると、私も何かに頼らないと見えなくなって
きました。道具だけは大きな虫眼鏡とかそろえていますが、なかなか
半田付けともなると大変ですね。

テストができるようでしたら、色々情報交換お願いいたします。

                     de JA3NAS/1 (ex 7K3NNC)  Nao  後藤
                     千葉県我孫子市    TEL:040-96-81576
                     ja3nas@jamsat.or.jp (JAMSAT Server)