[jamsat-bb:3855] Re: AO-10

Hoz Ueda wrote:

> こんにちは JA0FKM/1 上田です。
> 昨日は私もSSBでQSOが出来ました。
> (だいぶ、ワニさんになっていました。)
>
> AO-10のおかげで、また衛星に頻繁にでてこれます。
> 先日、ミュンヘンのドイツ博物館でAO-10の展示を観てきました。
> (ごめんなさい、写真をとるのは忘れました。)
>
> 皆さん、衛星でお会いしましょう。

 ご無沙汰しております。1年ほど前に私もドイツ博物館を見学して
きました。展示されているAO-10の写真を撮ってきました。コンパク
トカメラで撮影したため画質はNGですが必要であればご連絡ください。

                       jr1nvu 近藤