[jamsat-bb:3829] Time Plus

直接衛星とは関係ない情報ですが、皆さんはインターネットを
使用しているのでレポートします。

PPPでインターネットに接続している人に朗報です。NTTでは
このたび「タイムプラス」というサービスを始めました。

このサービスは市内電話料金が3分10円を5分10円に時間
を延長するものです。費用はアナログ電話で200円/月で
INS64では350円/月です。

私もテレホーダイを止めてこれに切り替えました。ネット
サーファーには嬉しいサービスではないでしょうか。うちの
クラブのメンバーの大半はこれを申し込みました。

インターネットでも申し込みはOKですし、所轄の局へ電話で
も受け付けてくれます。

NTTのアドレスは

http://www.info.ntt.co.jp/shop/

です。

   岩崎 好宏  JA3CF  E-mail <ja3cf@jamsat.or.jp>
        NIFTY-Serve <HFB0154>  ICQ UIN <300608>
      URL <http://www.asahi-net.or.jp/~pt5y-iwsk>