[jamsat-bb:3810] Re: leonids

 京都の浅井(JA3TDW)です。

>今朝、既にしし群の活動が活発で,JA9YDBのエコーが分離できない
>ほど連続して入感しています。まるで、Esのようです。
>50MHzならば、HSーCWを使わなくても楽に2way-QSOができそうです。

 午前8時すこし前よりエコーの受信を始めました。当地でも
エコーがとぎれることなく聞こえています。あわててビデオテ
ープに録音を始めました。今晩が楽しみです。

                   浅井/JA3TDW