[jamsat-bb:3808] Hello!

こんにちわ 新潟の吉田です。
昨夜AO−10で 何局かQSOしていただきました。
22:30JST前後に一回 食にはいりますね....
10Wでもちゃんと聞こえてました。
みなさん、ちょっと強すぎます....
自分の帰りが、やっと聞こえるような状態でも、
相手しだいでは 問題ないですから....
Power下げてください。

食に入ってからもかなり、持ちこたえていましたが、
QRHがあります。
BECONも近地点でもあり、強力で安定していました。
PKI岡本さんのところへ AUDIO ファイルお送りしておきました。

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/