[jamsat-bb:3804] JA9BOH for 8J1RL

 JA9BOH 前川さんのお見送りに行って来ました。

 当日はお天気も良く、沢山の方がお見送りに見えました。
 しらせは予定通り12時に出港し、オーストラリアに寄港し、昭和基地を目指
します。到着は年末か年明けになるとのことです。

 前川さんのことですからHFはもとより衛星のアクテクブな運用が期待されま
す。デジタル系の衛星にもQRVの予定と聞いています。

 画像だけですが、以下の所においておきました。お時間あればご覧下さい。
解説は別途付けたいと思っています。

http://www.din.or.jp/~m-arai/pic/981114/981114.htm

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/