[jamsat-bb:3802] 会場の件

 今晩は。 福島市の武田です。

 会場候補が幾つかあがっているのですが、
交渉を始めるにあたり、開催日時の情報がいただきたいと思います。
よろしければ、日時を指定していただけませんでしょうか?
予算については、食事付きで15000未満(なるべく安く)を前提として当たります。
仙台の芝山さんからの連絡次第では、早ければ明日から交渉に入ります。

 現在、福島市内で候補に挙がって居るのは下記の4カ所です。

「せっかく東北までおいでいただくのであれば、温泉付きの方が良いのでは?」
と言う友人が幾つかピックアップしてくれたものです。

1.飯坂温泉の「ホテル寿楽」:この枠内で受けてもらえそう。
  (知り合いの個人ルート)

2.県の施設「杉妻会館」:明日確認します。
  ここがとれれば一番安上がりのはず、ただし、市の中心部のため温泉は無し。

3.土湯温泉「向滝」:12000円くらいからありそう。
  お湯がきれい。送迎バスは数回に分割になる。

4.高湯温泉組合:おそらく何とかなるのでは? 送迎バスはいっぺんに出せる。

1.は総支配人と直接電話する様にアドバイスを受けています。
水曜からこの方が出張ですので、2.の県の施設の確認でNGの場合は、
火曜日にコンタクトを開始します。当然NGもあり得ますが、とにかく要望は出してみ
ます。