[jamsat-bb:3769] SEDSAT-1 update

藤田さん、新井さん、上田さん

テレメトリのリポートをありがとうございました。

現在の運転パターンでは、日本上空においてUptimeの終わりに近い
部分を見ることができます。皆さんにお送りいただいたデータは
まさにそのものであり、これまで穴になっていた部分を埋めてくれ
る大変貴重なデータです。

デニスほかSEDSATチームから皆さんに感謝の言葉を伝えてほしいと
のことでした。これからも続けてお送りいただきますよう私からも
お願いいたします。

岡本
JA2PKI