[jamsat-bb:3749] Re:ao-27に?

7K4iiN中島@日立市です.AO-27について

0857-0910JSTのOrbitについて

RZ0CQ, JA0FKM, 7M4DUIとQSOできました.ありがとうございます.
 AO-27は1回線しか確保できないので、
 CQは短く、他に出ている局がいないか良く聴取して送信は手短にしましょう.
#という御指導をいただきました.

次は10:36JSTスタートです.

私の掲示板で
http://www.tcup3.com/353/7k4iin.html?
やローカル局に宣伝しておいたところ、貴重なレポートをもらいました.

以下日立市の局からのレポートです.ご参考まで.

ケーブルの減衰を考慮してみても、モービル運用などでも出来そうな気がします.
--
--`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  --with Mac PowerBook
de 7K4iiN ; Inside Island Network