[jamsat-bb:3738] SEDSAT Up at 6:57:14 UTC 10/28

SEDSATチームから報告がありました。

SEDSATはニュージーランドと米国の間で電源リセットしたらしく、
その後15分ほどしてまた動作を始めました。

SEDSATチームは何人からテレメトリとアップタイムの報告を受け
取りました。

衛星のアップタイム(再起動してから動作した時間)は、
6:57:14 UTC on 10/28 (ツーソン上空)に再起動したことを
あらわしています。これまでの傾向から、どうも23時間くらい
継続して動作するようなので、こんどは10/29の6:00:00 UTCに
沈黙しそうです。そのまま行くと10/29の16:00:00 UTCにまた送信
を始めることになります。

テレメトリソフトウェア(Windows95/98/NT)が更新されました。
http://www.seds.org/sedsat/tracking

テレメトリ受信の報告は次のメールアドレスにお送りください。
telemetry@seds.org.

以上
Christopher A. Lewicki KC7NYV 520.977.0758 Maintainer of SEDS.LPL.Arizona.EDU
     Project Manager, University of Arizona Student Satellite Project
からのメッセージの要約