[jamsat-bb:3716] SUNSAT 1998-Dec-17 12:30UTC

JJ1WTK 坂本です。

jamsat-bb 3705 で、

>●SUNSAT(南アフリカ)
>  なかなか打ち上げらない SUNSAT ですが、1998年の11月あるいは12月と報じられて
>います。

などと書きましたが、今日届いた The AMSAT Journalには 表紙に SUNSATの写真が
載っており、1998年12月17日 12:30UTC 打ち上げ予定と書いてありました。米空軍の
Vandenburg基地からデルタ2ロケットで打ち上げられるそうです。