[jamsat-bb:3686] AO-10 BECON

こんにちわ 今朝もAO−10のBECONを聞いていま
した。聞き始めた、05:50ころは、少し信号が弱く、
05:55JSTころから、いつもの強さ?になりました。
QSBの谷間も信号は確認できますが、あいかわらず
弱いです。JAの方の LOOP TESTでBECONが
ひっぱられ ふらふらしてました。
06:25JSTパトカ−サイレン状態です。
UP直前の06:40JSTですが、また、信号が弱くなって
きました。

TOG@新潟は、8日 くもり/雨で、流星は見れませんでした。
     NHKのNEWS(岐阜の山映像)でちらりと、見ただけ
     でした。
     昨夜も、会社の帰りに駐車上から空をみてましたが、
     周りが、明るいし結局 本物は1つも見れませんでした。

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
引越し完了=>URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/