[jamsat-bb:3667] AO-10 BECON(10/2)

こんにちわ 新潟の吉田です。
9:30JSTくらいからAO−10のBECONを聞いています。
こちらでは1周期の95%くらいの信号を受信しています。
5%くらい耳では聞こえなくなるのですが、FFTDSPで
見ていると、波形はつながっているように見えます。
100Hzくらいの幅をいったりきたりしているようです。
残念ながら、Demo状態なので1分ごとに 再起動
してみています。
周波数は 145.809MHz です。信号強度は
ピ−クで 51 QSBのほんとの谷間で 一瞬聞こえなく
なります。相変わらず、聞いている感じは日本のパトカ−
のサイレンです。

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/