[jamsat-bb:3666] 会員ホームページの登録

会員個人のホームページへのリンクの登録を自動運用
しています。

http://www.jamsat.or.jp/linklink/index.html

ぜひ登録をお願いいたします。登録には会員番号を
パスワードとして使用します。番号を用意の上、
このページにあるボタンをクリックしてください。
次のページの登録・変更ボタンを押せば登録フォーム
に入ります。

白子さん、登録ありがとうございました。

管理人