[jamsat-bb:3661] 有り難うございました

岡藤さん、坂本さん、上田さん、皆様
1.まず最初に皆様の貴重な情報、ご助言に感謝いたし
ます。これが唯一の情報源であることをご理解戴け
    ますでしょうか。
2.頭がオーバーフロー:予想もしなかった、自動制御
とか、コンピューター接続などが出てきてこのユニット
が
    以外にハイテクな物だということが分かりました。
実はこのユニットとHFから435あたりに持ち上げるア
ップバ
    ーター程度で行けるのではと考えていました。これ
は、先輩のご助言を戴いた方が早いと考えて更
    にお尋ねします。(正直な所、上手い結論が導き出
せなかったのです)
3.現状のIC-706一個からスタートするサテライト通信
の最短方法はどうなりますでしょうか。自動制御等の
    高等な手法は取りあえず考えません。貧乏臭いです
が経済問題(更なる投資)は重要なファクターですので
    少ないに超したことはありません。原始的で構いま
せんので、こうすれば最低限交信可能良な線をご教示
    お願い出来ませんか。
4.特に岡藤さんには、機材の貸し出し、資料提供のお
申し出に何と感謝して良いか分かりません。とりあえ
     ずは取るべき方向が分かった時点で、お願いした
ほうが良いと考えましたのでその節は宜しくお願いしま

     す。
    宜しくお願いします
    入山    在メキシコ
    EX-JA8EFY