[jamsat-bb:3657] RE: [jamsat-bb:3656] Re: 教えて下さい

上田 JA0FKM/1です。
706では送信と受信が同時に出来ません。また、送信、受信の周波数帯が違うと
設定出来ません。706 1台では衛星通信は不可能です。
他に、435のリグがあると fo-20、29へ出ることが出来ます。
また、2mがあれば、RS−12にでることが出来ます。

私は 706でRSに出ています。
以上