[jamsat-bb:3652] 教えて下さい

いつも興味深く読ませていただいています。何とか衛星
通信をやりたくて、当国での免許申請を準備していま
す。
所で、IC-706を使って衛星通信をしようと企んだら、何
やら説明書にはサテライト通信インターフェイスユニッ
トを
使えと書いてあり、ド素人の友人に日本で調べてもらっ
たら,もはや製造中止になっているとのことでした。
どなたか、この箱の中味は何ナノか教えて頂けません
か。
当国にはハムショップなど無く、簡単に他の機械にする
訳にも行かないのでHi。
宜しくお願いします。
在メキシコ
JA8EFY/XE  (の予定です)
入山 雅夫