[jamsat-bb:3646] Re: AO-10 BECON

吉田さん、

AO-10ビーコンの受信レポート有難うございます。

私も早速聴いてみました。9月27日 12:30 - 12:50 JST の間、私の所でも
それらしい信号がワッチできました。約25-30秒間隔の深いQSBがあり、ビート音が
はっきりと聞こえるのは、その内の5-10秒間ぐらいでした。
周波数は割合安定しているようです。
設備はIC275+GasFET Pre-Amp(直下ではない) + 8el Cross Yagi です。

これが、AO-10回復のきざしであることを期待します。

	  Yoshio Esaki
	  esaki@m2.people.or.jp
	  ja6bx@jamsat.or.jp
	  ja6bx@amsat.org