[jamsat-bb:3628] Window of JA and...

日立市の中島(7K4iiN)です。
みなさま、8J1RLに関する貴重なご指導/情報ありがとうございます。
問い合わせてきた方に早速まとめてお知らせしておきます。
ところで
 JAMSAT会員のJI1NJCさん他
15日午後(夕方)からQRV予定?で
 Maldivesへ行くそうです。

SSB  8Q7US
CW   8Q7CC
RTTY 8Q7HA
6m  8Q7BB
SAT  8Q7LI
   を予定されています
21日夕方には日本に帰国のようです。

SATはAO-10,RS-12など準備されていますが、AO-10は休眠中?ですかね?
73 de 7K4iiN
        URL; http://www.jsdi.or.jp/~tina88/7k4iin