[jamsat-bb:3598] RECEIVED ARRL BOOKS

みなさま

 お騒がせいたしましたが、6月21日にARRLに発注した4冊の本が
ようやく、本日届きました。私が注文した本は、下記の4冊で、ARRLのWEB
サイト( http://www.arrl.org/catalog/index.html )を見て、インター
ネットを介して注文いたしました。これらの本の概要はこのWEBサイトで
紹介されています。長年、欲しいと思っていた本で、ようやく入手すること
ができました。
Product Quan          Description                      Price/ea   Subtotal
 6583    1     The Radio Amateur's Satellite Handbook   22.00     22.00
 6133    1     ARRL Antenna Book                        30.00     30.00
 6559    1     VHF/UHF Handbook                         35.00     35.00
 3177    1     Spread Spectrum Sourcebook               20.00     20.00
                                                      Shipping    10.50
                                                         Total   117.50
 どうやら、埼玉県熊谷市に在住の方の注文と取り違えられたようです。
トラブルに対処するために、発注の内容をきちんと記録しておくのが良いようです。
私の場合は、注文の内容(ARRLからの注文確認応答)を記録しておきましたので、
その内容をe-mailで担当者に送ったところ、ただちにエア・メイルで再送してくれ
ました。(通常は、船便で1か月以上かかります。)
 私の経験を参考になればと思い記載しました。

JH1CMP 井関 1998/08/31
jh1cmp@jamsat.or.jp