[jamsat-bb:3572] PADDLE KIT ORDER

後藤さん、みなさん

> おっと! 困りました!
> そのパドルについては、売り切れになったようです。
> 下記のURLを見てください。
>
> http://www.fix.net/norcal.html

 まいったな〜。ハムフェアで思ったものが見つからなかったので、
あわててオーダーしたのかあやまりのもとでした。
 この手のものは事前にメールで在庫を確認すべきですね。
みなさんもご注意下さい。

 ことのついでにお伝えすると、去る、6月21日
ARRL( http://www.arrl.org/catalog/index.html )に
The Radio Amateur's Satellite Handbook など4冊の
本を注文をしましたがトラブルが発生し、いまだに届い
ていません。ハムフェアに間に合わせるつもりでしたが
残念でした。

JH1CMP 井関守三 1998/08/26