[jamsat-bb:3563] RE: P3D Frequencies

皆様、

先の投稿でP3Dのバンドプランについて
情報を流しました。その際、「リグとアン
テナの整備/準備を始められては如何
ですか?」とコメントをつけましたが、
それを読まれた方から「503での
打上げの可能性がまだ残っているとか、
打上げ機会がまもなくあるかもしれ
ないということなのかな? と深読み
をしています」とのコメントを頂きま
した。

現在、具体的な打ち上げに関する情報は
何もありません。ただ言えることは、
打ち上げのチャンスを探していることと、
そのチャンスがいつ来ても良いように、
P3D衛星本体の仕上げを急いでいること
です。

そういう意味で、我々の地上局側も
準備を始める時期かな? と思った
次第です。

深読みを外してゴメンなさい。;-)

武安 / JA6XKQ