[jamsat-bb:3556] ham fair 98 end

ハムフェアー 98も無事終わることができ、皆さんありがとうございました。
3日間で会員の方 延べ 110人にご来店頂きました。
また、配布資料も450枚程度となりました。

やはり今年は、P3Dの件で盛り上がりに欠けていましたが、スタッフの
皆さんのご協力があり、「JAMSAT」を十分PRできました。

会場の年齢層もそうですが、やはり若い方が少なく、これから如何に若い
HAM、衛星家を増やし、育って頂くか?が重要になってきたと思います。
これからもいろいろな活動を通じ、「衛星で遊ぶ」事を発展していきたいと
思います。皆様のご意見もお寄せください。
(ぜひ若い方々のご希望もお聞かせください。)

    22日 50名
     懇親会 出席  8名
    23日31名
会員の方がきていただきました。
以上

           上田・ja0fkm/1    ja0fkm@jamsat.or.jp