[jamsat-bb:3552] Re: ハムフェア 98

吉田さん、岡本さん、みなさま

 さっそく、JAMSAT Webを見て見ました。自分の姿がその日の内にWebに掲載
されるのは驚異(脅威?)ですね。きょう、22日(土)は会員50名の署名
がありました。多くの方々とアイボールQSOができました。会場内もかなり
の人出でした。
 2次会は神田駅前の天狗で、上田さんをはじめ8名の参加があり、いろんな
話題で盛り上がりました。
 Webへの写真の掲載、ありがとうございました。

JH1CMP 井関守三 1998/08/22