[jamsat-bb:3549] Hello!

お店番の方ご苦労様です。
会場へは、9時ころ付き、OPENまで1時間近く列に並んで
いまして、ちょっとくらくら、状態でした。
VR2の皆さんにお会いできました。VR2XRW、XMT、IL
あと、お二人?だれだったでしょうか???
call入りの帽子をかぶられていたので...3名は確認。
記念写真とって、会場へ消えていきました。hihi
本日の画像、PKIさんのところへ2枚お送りしてあります。

TOG@新潟に戻り、ただいま充電中...
JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP)    http://www.on.rim.or.jp/~ja0bqu/