[jamsat-bb:3547] ham fair 98

ハムフェアー 初日、
  平日にもかかわらず、多くの皆様にきていただけました。
 会員の皆様 28名になりました。

 また、協力いただけた、スタッフの皆さんありがとうございました。
また、明日からもよろしくお願いします。

個人的に
  マイクロ波の部品が値上がりしているようで、がっくりしています。
  また、後一歩のところで掘り出し物を奪われてしまい。。。

 明日から頑張りましょう。。。

担当  上田。ja0fkm/1