[jamsat-bb:3542] RE: [jamsat-news:908] SATINF#102 15Aug98

JA0CQP/小松です。

SATINFO#102を拝見しました。
AO-10に関して、帰り信号が確認できなかったとのことでありますが、
8月12日から8月16日の間におきましては、ビーコン、帰り信号ともに
ゆっくりしたQSBを伴っていますが、実用になる強さで入っておりました。
(誰も出ていなくてQSOは出来ませんでしたが....)

小松豊昭
ja0cqp@jamsat.or.jp
komatsu@yo.rim.or.jp