[jamsat-bb:3530] Re: HS-CW MS QSO

新井さん、みなさま

 私も新井さんのホームページを見て、MS-DSP Version0.70を入手いたしまし
た。50Mhzのアンテナを整備して試してみるつもりです。
 今週は、MSの活動が活発化するはずですので、みなさまからのMSに関する報告
を楽しみにしています。
新井さん、貴重な情報提供をありがとうございました。

井関 JH1CMP 1998/08/12