[jamsat-bb:3509] or.jp から ne.jp への変更

JAMSATメーリングリスト加入者各位

現在、各ISPにおいて、or.jp ドメインから ne.jp ドメイン
への切り替えが行われております。

これにつきまして、Niftyserve 加入者のご希望がありました
ので、すべてのリストについて、

niftyserve.or.jp

のドメイン名をお持ちのかたの配送先メールアドレスを

nifty.ne.jp

に変更いたしました。

一般ユーザーの方は、当面この変更に伴ってなんらユーザー側
で変更する必要はありません。ただ、majordomo にコマンドメ
ールを送る際は、nifty.ne.jp のドメイン名のユーザーとして
お送りいただくようお願いします。

他のISPについても、ご要望があれば同様な対処をいたします。

意見・要望は;

jamsat-bb@jamsat.or.jp

に書き込んでください。

管理人