[jamsat-bb:3503] TEST 3

現時点においては、まだ各所のDNSに古いアドレスが
キャッシュされたままになっていますので、お使いに
なっているISPによって新サーバーに到達する方と
旧サーバーに到達する方がいるはずです。

徐々に新サーバーに切り替わっていきます。新サーバ
ーに到達された方は、以前よりアクセスが遅くなった
事に気付かれる事と思います。予算の都合その他で
安い方法に切り替えた結果です。ご容赦ください。

サーバーファイルの更新のお手伝いをしていただいて
いる皆様へ:当分このような状態が続きます。しばらく
更新は行わないでください。

管理人