[ariss:176] 11月2日はISSの5周年記念日です

ARISSの後進とは関係ないのですが、11月2日で、国際宇宙ステーションに
人類が滞在して5年経過します。これを記念して各種行事が計画されています。
この中に、12次クルーにポストカードを送るという催しがあります。下記URL
から入っていただくと送れますので、皆で出しませんか。

http://www.nasa.gov/mission_pages/station/main/5_year_anniversary.html

安田