[ariss:165] 母里小学校のスケジュール

各局へ

 JAMSAT-BBを読まれている方は、二重になりますが

 日本時間 1月7日 19時46分 からです。

 今回のパスは、日本の北側を通りますので太平洋側でなく
日本海側の方がよく聞こえると思います。なおダウンリンク
は、145.80MHzです。

安田 聖