[ariss:137] Re: Roy Neal記念WQSLカードの件

 13日にRoy Neal氏 記念運用のQSLがIARU Reagion3(JARL)から届きました。
レターサイズ、カラーのとてもFBなQSLです。

 安田さん、小室さん ありがとうございました。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/