[ariss:81] 杭瀬小学校のその後

各局へ

 明日、16時53分から、兵庫県尼崎市杭瀬小学校のスクールコンタクトが
実施されます。この交信の模様は、eQSOで流されますので、時間の取れる
方は、ワッチされてはいかがでしようか。

  サーバーは    jk1zrw.dyndns.org
    ポートは      500
  ルームは     ARISS

です。なお、先日20名ほどのまでのコネクトは確認しているのですが、人数
によっては、回線が切れるかもしれません。その節は、宜しくお願いします。

安田  7M3TJZ