[ariss:71] スクールコンタクトの今後の予定

各局へ

 仙台でのJAMSATの総会で、スクールコンタクトの予定を
公開して欲しいとの要望が出されていましたので、今後、交
信に支障の無い範囲でお知らせしたいと思いますので宜し
くお願いします。

 兵庫県尼崎市杭瀬小学校 5月末

 山口県宇部市宇部短期大学附属中学校 8月を予定しています。

これ以外の学校の申請は、現在ありません。

 なお、amsatの下記Webページにも、定期的(1週間毎に)新しい
情報がアップされますので、そちらも定期的にチェックして頂ければ
と思います。

   http://www.amsat.org/amsat/ariss/news/arissnews.txt

また、
   http://jk1zrw.dyndns.org
から、「今後の予定」をクリックして頂いても、上記アドレスに飛びます。

安田 聖