[ariss:45] 池田市のARISSは延期します

関西ハムの祭典の一環として実施することに予定していました池田市
でのスクールコンタクトは、宇宙ステーションの都合で中止となりました。

このことについてはJAMSAT-SAREXのMLにも書かれていますが、
5月の9日から6月23日まですべての予定がキャンセルされました。
これはISSのロボットアームの修理に備えての処置だそうです。

従って池田市でのスクールコンタクトに取りやめではなく延期すること
になりました。今後の予定は多分6月以降になりそうです。ご協力を
お願いしていた皆さん、お世話になりました。また、改めてご協力を
よろしくお願いします。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com