[ariss:18] Re: JARL web site

こんばんは

From: "Masahiro Arai" <m-arai@din.or.jp>
To: <ariss@jamsat.or.jp>
Sent: Thursday, November 29, 2001 1:31 AM
Subject: JARL web site

>  JARLのwebサイトにスクールコンタクトの様子が紹介されています。
>
>  JARLは、ビデオカメラを持ち込んでいたようですので、スクールコンタクト
> の貸出ビデオができるのでは?? と思っています。

 一昨日の会合、ビデオの話をしたところ、1本にまとめたいと言われていま
したので、貸し出しビデオができるのではと、期待しています。

 これとは別に、週末にはJK1ZAMが取ったビデオを、mpgで公開できると
思います。約200Mの予定です。

安田 7M3TJZ