[ariss:16] Re: [ariss:14] ARISS、交信成功の新聞記事

井関 さん

 お早う御座います。

From: "Morizo Iseki" <IA6M-ISK@asahi-net.or.jp>
To: <ariss@jamsat.or.jp>; "JAMSAT-BB" <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Tuesday, November 27, 2001 10:43 PM
Subject: ARISS、交信成功の新聞記事

> 安田さん
>
>  日本初のARISS School contactの成功、おめでとうございます。

ありがとう御座います。皆さんの協力の賜です。

> 私も埼玉県在住ですので、見学にいけば良かったと思っています。

 夜が遅いにも関わらず、かなり大勢の見学者に来ていただきました。新聞
発表で100人とか130人となっていますが、交信が繋がった瞬間、主催側が
我を忘れしまい、現場が混乱してしまい、別々に集計していた数字を足し込む
のを忘れたとのことで、一般130人、無線等関係者が70人、計200人が
最終的な参加者です。皆さんに来ていただきありがとう御座いました。

> 11月25日(日)の朝日新聞、朝刊の埼玉版に,
> 入間市児童センターにおける交信成功の記事が掲載されていましたので、
> イメージスキャナで読み込んで記録しておこうと思います。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/enari/ariss/contens5.htm

の各マスメディア関連記事等に他の新聞の記事も出ていますので、一度見て
やって下さい。このホームページは、当日マイクコントロールをしていた江成
君のお父さんが作成しているページです。

安田 7M3TJZ